よくあるご質問(会員サービス)
| Q1. | 年度の途中で退会しますが、年会費を戻してほしいのですが。 |
|---|---|
| A. | 納入されました年会費につきましては、返金できません。 |
| ただし、納入済みの期間(年度末は12月)まで、機関誌をお送りすることは可能ですので、退会時にお申出下さい。 |
| Q2. | 個人会員(正員・学生員・外国一般会員・外国学生会員)の名義変更は、可能でしょうか? |
|---|---|
| A. | できません。 |
| Q3. | 学生員で登録していたのですが、正員へ変わっています。なぜでしょうか? |
|---|---|
| A. | 会員登録にある学生証明の卒業予定日が過ぎましたので、正員へ昇格手続きを行いました。 |
| もし、まだ学生である場合、マイページの会員種別変更届けにて学生証番号・卒業予定日付を再登録して下さい。 | |
| 注:学生員で登録できる方は、高等教育機関で学生証明を受けられていることが条件となっております。 |
|
<お問合せ先> 日本金属学会会員サービス E-mail member[at]jim.or.jp TEL 022-223-3685 FAX 022-223-6312 ※メールアドレスの[at]は@に置き換えて下さい。 |
|
※E-mailによるお問い合わせに、ご協力ください。 ご連絡方法例 E-mail件名「会員番号0000000 会費納入確認のお願いなど」 |
